明治学院大学の男性を攻略する!

明治学院大学の男性を攻略する!



樹の明治学院大学 mets

2014-06-09

なんか、今日は気分が悪いです

実は…

1週間ほど前凄くイライラ・・・

太郎にも愚痴ったんだけど、会社でどーしても
合わない人がいるんだよねー。

仕方ないことなのかもしれないけど。

わかってはいるけどさ、自慢しすぎなの。。。

みなさんの会社にもいない??

例えば、トルコにしょっちゅう行っていて、お土産を
買ってくるのはありがたいんだけど、その自慢話をいつも
聞かされるとか。

8kg痩せただの、大阪駅にディナーが云々とか。

聞いてほしいなら聞くけど・・・疲れるからできれば聞きたくない。

真夜中に帰ってきてほのぼのしようと思う。

けど、EMSグローブをしたり、今度ガス主任技術者の
勉強を云々・・・と。

できる人は凄いねーって感じで。

真夜中に家に帰れば自由だろー!!

それに、こないだスピルザDを勧められた。

ダイエットするとも言ってないのに、太ってるとでも
言いたいんだろーなー

なんかタイミング悪いのか、いつも聞き役になっちゃうんだよね

仕事が忙しい時にも、その人のタイミングで。。。

みんな上手に逃げてくし・・・たまんないねー!!

寒天ラーメンとかくれた時には、さすがに
嫌味か!?って思ったけど。

でも、どこにでも一人はいるのかな、こんな人。

自分中心というか、なんというか・・・

ちょっと怖いのが明々後日

仕事で、その人と出かけなくちゃいけないんだよねー

どうなるやら。。。。

複数のキャッシングを一本化



恭の明治学院大学 社会福祉学科

2014-06-04

皆さんGoodAfternoon!

一週間位前からダイエットをはじめました☆

ダイエットフルーツ茶を飲んで!–時間朝–>から
wiiスポーツです♪

餃子も控えて、来年は新しい自分に
生まれ変わるつもり

ご褒美はナウル旅行

ママさんと海に行こうかって話が出てたんだけど・・・

背中が気になってムリムリ!!

水着姿を想像するだけで・・・おそろしー

餃子見ると食べたくなるし
誘惑に勝てないぼく

でも8時からずっと続けるぞ!って
思ってます。

晴れ時々曇りのち晴れだろうが関係なくwiiスポーツ

仕事を辞めたから友達がジムに通いだして
7KG痩せてから、着る服も変わったって
聞いて・・・

たしかにそうかもなーとか思った

ま、健康ブームの今だからこそ便乗♪

何かきっかけがないとはじめられないしー

無理のない事からはじめることができれば、
続けることもできるかなーと思って

楽しいと思えば続けられるよね?

どんなのが効果的なのか、教えて欲しいところです

ちょっとしたことでも気にすることで、変われるかも♪

ダイエットフルーツ茶とかって、今は美味しいから
続けられそう。

身体も肌も若返るって聞くと、男女関係なく気になる
ものだよねー

ステップボーイも気になるんだけど・・・
まずは続けられるかどうかが問題

いきなり激しいのにしたら、挫折しそうだからねー

まずはある程度身体を動かしてって・・・

どんだけ運動不足なんだ、ぼく

身体がついていけるように、まずは頑張ります♪

在宅ワーク



りんの明治学院大学 年間スケジュール 2014

2014-05-29

僕の場合、
たまたま運良く仕事が重なりますと
なにせ零細企業ですから・・・

12時食もそこそこに
よる遅くまで仕事をこなさなくてはいけませんから、
夕方食も日本酒抜きで素早く済ませて、
仕事に戻る生活を続けることになりまして、
いつのまにか仕事の忙しさで、
ダイエットに成功したって事が過去に何度も有ります。

で、思うのですけど、
ダイエットに挑戦しなくてはならなくなった人の中には、

どうも暇なので
ソファーに座ってテレビやDVDを見るのが日常生活になってしまって、
くちが寂しいのでおやつをせっせと食べて
気がついたら太ってしまったなんて人ですとか、

不景気のおかげで仕事が減り、残業も減ってしまって、
家でゴロゴロしている時間が増えてしまって
太っちゃったなんて人もいるんじゃないでしょうか?

今は不景気ですから
太る暇も無いほど仕事に没頭して
ダイエットしようと思っても
無理な方も多いのかもしれないですけれど・・・

食べることも忘れて熱中することを見つけたら、
気がついたらダイエットに成功していたって事にならないでしょうか?

もちろん基本は適切な食事量と運動で
体重を減らしていくのが大切なのですけど、

主婦の方でしたら
これからの景気も不透明ですし、
どうやら増税も確実にありそうですから、

安くても楽しんで働けるような仕事を見つけたら、
家でごろごろする時間も減りますし、
仕事中はおやつを食べる事も出来ませんので、
下手なダイエットに精を出すよりも
よほど安全確実に痩せることが出来ると思うんですが・・・

とっぴんぱらりのぷう

消費者金融審査口コミ



えいみの明治学院大学 目黒

2014-05-26

ビールやスナック菓子って、
毎日飲んだり食べたりしている人は、結構多いと思います。

仕事終わりのビールが毎日の楽しみ。
息子達と食べるスナック菓子が楽しみ。
人には、それぞれ一日の楽しみというものがありますよね。
息子たちが寝た後、夫婦でビールを飲むのを
コミュニケーションにしている人たちもいると思います。

でも、ダイエット本なんかを見ると、
「ダイエット中はビールやスナック菓子を控えるべき!」
と書いてあるのをよく目にしますよね。

ダイエット成功のために、
我慢しなくてはいけないものだと・・・

ビールやスナック菓子を楽しみにしている私にとっては、
かなりのダメージでした。
だって、
「楽しみにしていることをやめなさい!」と言われているんですもんね。

わしにはこの「やめなくてはいけない!」が、
ストレスに感じてしまう事の一つだったんです。
そこで、どうにかやめずにダイエット出来ないかを考えたんです。

わしの出した答えは、ビールはカロリーオフのもの。
スナック菓子は昼と、ビールを飲むときに少しにする。
この二つでした。

こうする事で、ビールを飲む時、
おつまみなしでも平気になってきました。

好きなことをやめなければいけないのは辛いし、
ストレスもたまる。
だったら、あとは工夫をしながらしかないですよね。

それで痩せるの?と疑問に思われるかもしれませんが、
現に、わしはこの方法を続けていて、
理想の体重をキープし続けていますよ!

ビールやスナック菓子がどうしてもやめられないのなら・・・
やめずにダイエットできる方法を考えて、工夫しましょう!

消費者金融ランキング



太郎の明治学院大学 建物

2014-05-23

一週間位前の健康診断

4㌔増えていました。。。

それより何よりメタボ決定。。。

あーあー・・・とうとう

パパさんに話したら

「クリスマスプレゼントにサラダ寒天」って

いらないしっ!!!

「じゃ、エフェクトとか??」って…

ありえないしっ!!!!!

「ダイエットシェイクがいいよ!!!」って・・・

ε-(ーдー)ハァ

ステップボーイ買おっかなー

21時とかにドタバタやってたら・・・
怒られるかなー

これを機会に背筋くらいでもやると
良いかもね。

規則正しい生活とか大切って言うけど、21時とか
決めた時間に背筋するのも大切なのかなー。

それより
今日はなんとなく思った事を書きますね

今日はなんか久々におとなしくしてよう。

夕方から姫路に出かける予定ですが…
それまではのんびり~♪

たまにはミソ風味ラーメンでも食べようかなー。

天気は雲ひとつない晴天だし。。。

ゆっくりしたいと思うけど、いざ時間が空くとやることがないと
いうのも暇だよね。。。

贅沢な悩みだって思うけど、もしこれが毎日だったら大変。

確実に…太るね(笑)

外にでなきゃ、お金も使わないけど、ある意味ストレスだって
たまるだろうし…引きこもれないタイプかなー

どっか行きたいなーって思うけど…

1人じゃいけないタイプだしぃ。。。

皆様はどう??

喫茶店とかでも一人で入れる人もいるけど・・・
おれはダメだなー

寂しがりやなのかもね(笑)

さて、そろそろ何かするかなー

クレジット比較

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 明治学院大学の男性を攻略する! All Rights Reseved.